2011年04月18日

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック 口説き方



詳しくこちら ↓↓↓

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック 口説き方



結婚願望のある方必見!彼氏持ちの女性でも、あなたとの結婚を意識させる方法があります!


「あなたは、結婚する自分を想像したことがありますか?」

よく友人同士で結婚話や子供の名前なんかを考えたものです。
あなたは、どうですか?

・引き出物を選ぶ、あなたと彼女
・結婚式の最後に挨拶をしている、あなた
・仕事が終わって新居に帰るあなた、夕食の準備をする彼女

考えただけで、わくわくしますよね!
学生時代からの私の友人知子も、そんな一人でした。

現在、知子は既婚者です。
今の旦那さんとは、大恋愛の末ゴールインしたと聞いています。

彼女には、当時ラブラブで、一緒に式場パンフレットまで見る男性がいました。
しかし、その男性を振り、いまの旦那さんと結婚に至ったそうです。

そこに至るまでには、たくさんの葛藤があったそうです。
二股までは行きませんが、2人の男性を天秤にかけた訳ですから。

その当時、私もよく相談に乗りました。
彼女の一番の悩みは、こんな感じでした。

「この人と結婚してしまって良いのか?もっと自分に相応しい男性がいるんじゃないか?」

一見、自分本位な悩みですよね。
でも結婚となると当然誰もが考えることだと思います。

それに加え、当時付き合っていた彼氏を振ると言う罪悪感。。。
これにも、悩まされていたみたいです。

そんな彼女の悩みを吹き飛ばし、自分を選ばせることに成功した旦那さん。
彼は、俗に言う「略奪愛」を成功させた男性の一人なんです。

ゼクシィ(結婚促進の雑誌)を一緒に見る仲だった彼氏を振り、
自分に振り向かせた知子の旦那さんが使ったテクニックは、これです。




詳しくこちら ↓↓↓

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック 口説き方



私は知子に、こんなことを聞いた事があります。

「なぜ、今の旦那さんを選んだの?」

知子は、恥ずかしそうにこう答えました。

「だって、旦那に●●されたんだもん。いつの間にか、その時の彼氏より
旦那のことを考える時間が長くなってる自分に気付いて・・・」

この時、私は実感しました。
女性とは、本当にハッピーエンドを求める生き物だと。。

●●された知子は、
旦那さんとのハッピーエンドをたくさん想像したのでしょう。

それと同時に、元彼との破局も想像したはずです。
(彼女の中で、自分に対するいい訳が成立したんですね)

・元彼がダメな理由、そして旦那さんを選ぶ理由

ハッピーエンドな想像を掻き立てられた知子には、
元彼はマイナスの存在でしかなくなってしまったんです。

「元彼と別れて、旦那と付き合う。そして、結婚・・・」

一連の流れが、彼女の中で出来上がった瞬間です。
そこまで気持が固まれば、どんな悩みも罪悪感も、お構いなし!行動あるのみ!

そして、知子は当時の彼氏を振り、今の旦那さんを選んだのです。


結婚の話で盛り上がるラブラブな彼氏がいた知子を
「略奪」そして結婚することに、成功した旦那さんが使ったテクニックはこれです。






詳しくこちら ↓↓↓

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック 口説き方


このサイトは、
貧乏学生が、女子を惹き付けるマインドに目覚め、たった一人の彼女と大恋愛する究極の方法




モテル男のパーフェクトマニュアル




口なし言葉なしで女を落とせたテクニック
の内容を公開したブログです。


略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック 口説き方以外の商品


貧乏学生が、女子を惹き付けるマインドに目覚め、たった一人の彼女と大恋愛する究極の方法


モテル男のパーフェクトマニュアル


口なし言葉なしで女を落とせたテクニック



 
posted by 略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック at 16:52| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

